Tuesday, May 09, 2006

次のLabに向けて

私のとって次のLabを受験する際の最大の難関は受験費用の捻出
ですが、2つの新企画で受験費用の問題を乗り越えようと目論んで
います。

その2つとは、

 -Adsense
 -とある大御所サイトとのコラボレーション

です。

AdsenseとはGoogleの広告ですね。広告収入なんてたいした額に
はならないと思いますが、無いよりはいいかなと思ってはじめてみ
ました。

広告収入を得るためには、このBlogの内容をもっと充実させる必要
があるわけで、CCIE candidateのためになる情報満載という形に
していかなければいけないな、と思っています。
更新頻度をあげたりとか、勉強になるようなEntryをUPするとか。


そしてもうひとつがとある大御所サイトとのコラボレーションです。
コラボレーションという言葉はもう死語になりつつあるんですかね(笑)
言い方は大げさですが、まだどうなるか未定なので、現時点では
秘密ということにしておきます。

No comments: