Monday, July 24, 2006

ガレ兵さんとの緊急会談

ガレ兵さんのBlogで既に紹介されていましたが、 7月某日に北九州の
某所で、ガレ兵さんと会談をしました。

何の会談かというと、ガレ兵株式会社入社のための社長面接です(笑)

というのはウソで、出身が近いということもあり、私が帰省した際は是非
お茶してくださいと申し入れてたのでした。
ガレ兵さんは、見ず知らずの私でも気さくに会ってくれました。

会談の内容は、私がガレ兵さんの受験記の熱心なファンである、という
ことからガレ兵さんの体験を臨場感たっぷりに話してもらいました。
受験記に書かれていることとほぼ同じ内容ですが、ガレ兵さんの口から
聞くとまた違った印象で面白かったですよ。

あとSecurityを受けます、とも伝えましたが、たっぷりSecurityの大変
さを教えられてしまいました。
正直、「無理かも」と思ってしまいましたが、新しいLabをチャレンジして
なんとかやり遂げたいですね。

ちなみに各所で話題となったガレ兵さんの「見た目が怖い説」ですが
あれはネタだということが判明しました。
優しそうな人でしたよ。かもし出す雰囲気はnetworkerさんに似てた
ような気もします。

5 comments:

ガレージ兵頭 said...

先日はどうもです。
私は「怖い人じゃない」という証人を増やしたかったので、ちょうど良かったです(笑)。
8月からは東京で仕事しますんで、またよろしくお願いします。
こんなところで爆弾発言してしまってますね。。。

Masa said...

> Koichiさん
 それは羨ましいですなぁ。私も実家は福岡ですので、帰省しました際にでも、お会いしたいと思います。

> ガレ兵さん
 なんと!来月からはこちらですか。もしよろしければ、一度お話させていただけましたら、と思っております。

Koichi said...

ガレ兵さん

こちらこそご馳走してもらってありがとうございました。

8月から東京。。。爆弾発言ですね(笑)
もしそうなったら、またまたよろしくお願いします!

Koichi said...

masaさん

masaさんの福岡出身なんですね。
ガレ兵さんのスケジュールとか合えばお話してもらえるんではないかと。

ガレージ兵頭 said...

自分のブログでは恐ろしくまだ爆弾発言していませんけど、東京に出ます。
って、今までも東京に住んでいましたし、特に特別なことではないです。一年間、避難していただけなので。
私、予定が空けば、いつでも誰とでもお会いしますよ。