Thursday, March 30, 2006

Payment

先日、2度目のPaymentを済ませました。
やっぱり自腹となると、この金額は重いです。。。
今回は4月27日の受験ですが、本当は延期しようか
どうかすごく悩みました。

これまでのところ、前回よりも飛躍的に知識レベルは
伸びたと思いますが、それでも100点をとるための
勉強量には達してないと思います。

2回目の受験で何としても合格したい私の思いとしては
受験日を延期してもっと勉強を、という気持ちが強かっ
たのです。

が、今延期すると7月まで待たされてしまうんですよね。。
今からさらに3ヶ月以上も時間があると逆に怠けてしま
いそうだったので、思い切ってPaymentに踏み切りました。

2度目の勝負は負けられないので、がんばります!

4 comments:

Gene said...

番号ゲット期待しています。がんばってください。

その日って、すぐに地元に帰られますか?
もし、泊まりだったら、その日に合わせてプチCCIEナイトの日程組むので、ご予定教えてください。

Koichi said...

Geneさん、コメントありがとうございます。

私の受験日に合わせてプチCCIEナイトの日程を組んでいただけるとは、なんと嬉しいお言葉でしょうか。

私の地元は福岡県ですが、住んでるところは千葉県で勤務地は東京都なのです。勘違いをさせてしまってすみません。

でもプチCCIEナイトの日程を組んでいただけるのであれば地元に帰る予定を追加します(嘘)

受験し終わった後の予定はありませんので、もしプチCCIEナイトが行われるのであれば参加させてください。

それから番号ゲットに関しては、やはり自腹受験は経済的に過酷過ぎます(泣)。今度のLabで受からなければもう後がないので、絶対合格したいと思います。

海外に自腹で挑む兵頭さんやNetworkerさんは心底尊敬します。

Gene said...

あ、てっきり福岡の方だと思っていました(笑)。
試験終了後、ぜひぜひ飲み会しましょう。その日にプチCCIEナイトセッティングします。

Koichi said...

勘違いさせてしまってすみません。でも福岡県出身というのは本当ですよ(笑)就職のときに東京に出てきました。

プチCCIEナイトに呼んで頂いてありがとうございます。ぜひぜひ参加させてください。場所や時間などをメールで教えていただけると大変助かります。

あと、これは余計なお世話なのかもしれませんが、CCIEに合格されたTOMOさんやnetworkerさんのお祝いもしてはどうでしょうか?
#既に声をかけられていたらゴメンナサイ。

試験後には合格を確信できるぐらいの気持ちで参加したいものです。