Thursday, November 16, 2006

あえて言いますと

先日、TOMOさんとは初顔合わせで、あまりの良い人ぶりに感動
しました的な文章を書きました。それに対してTOMOさんが、客観
的に見れば仕込みっぽいとおっしゃってましたが。。。

あえて言いますと、私がこれまでにお会いしたことがあるガレ兵さん
kazuさん、netwokerさん、TOMOさん、NT氏、Geneさん、などなど
できる人たちは皆さん本当に良い人ばかりです。

私個人としては「できる人」 = 「人格者」という気がしています。

TOMOさんはダークサイド寄りと言っていますが、ガレ兵さんなんか
はCCIEブログ界トップに君臨していながらも、本当に気さくで優しい
人です。netwoerkerさんもブログでは厳しいイメージですが、実際
に話すとユーモアがあって優しいひとだということがよく分かります。

とは言え、私はこれらの人々とわずか1、2回程度しか会っていない
ので、その人の本性は分からないのですが、第一印象としては
誰一人として嫌な印象を受けませんでしたよ。

偉そうにこんな事を書いていますが、私の正直な気持ちとして、あえて
言わせてもらいました。

ちなみに、先日私の同期を話をしていて、「お前最悪だ」と罵られた
ばかりなので、私はとても人格者ではないですよ(泣)

3 comments:

Anonymous said...

Koichiさんサンクスです。
ほんとうに皆さん優秀だと思いますよ。
Koichiさんは私の中では誠実ランキングNo1です。

ダークサイドや野犬はネタなので、たぶんみんな本気では怒ってないと思ってます・・

Anonymous said...

ダークサイドの代表格のガレ兵です。。。
今まで以上に恐ろしいことをブログで書き続けてやる。。。

Koichi said...

TOMO-san
私は自称フケ顔ランキングNo.1ということで(笑)今までに年相応にみられたことがないんですよね。。。

ガレ兵-san
まさにStarWarsでいうところの皇帝ですね。ダースベイダーことnetworkerさんを影で操る、みたいな。。