Sunday, August 06, 2006

networkerランキング3位

networkerさんのところでCCIEステータスランキングの発表
をされていましたが、なんと

私はポイント1.1でランキング3位

でした。

これを見たTOMOさんは速攻でWrittenを取りにいくでしょう(笑)
来月にはポイント1.1で私とTOMOさんは3位争いを繰り広げる
ことになりそうです。

早くもnetworkerさんの謀略が始まっていると見て間違いないでしょう。
それは、私とTOMOさんの同士討ちです!

3位を争わせることによって、一刻も早くLabを受験させ、自腹ーズの
私とTOMOさんを疲弊させるつもりなのである!!

と、言うのは全くの冗談ですが(笑)

でもランキングされると意識してしまうもので早くポイントを2.0にし
たいところです。

1 comment:

Anonymous said...

危機感が募るこの頃です。ブルブル。