Monday, June 26, 2006

ブログと実物のギャップ

先日、networkerさんと食事をさせてもらいました。

正直言ってどんな人が来るのかドキドキでした。
この昂ぶる気持ちは・・・恐怖心か、ブルブル(笑)

あるお店をnetworkerさんに予約してもらって、その店で待ち合わせ
したのですが、私は遅刻したらマズイという思いから30分程早く着い
てしまいました。

店の前を行き交う人々を注意深く見ながら、この人はnetworkerさん
なのだろうかと、いろいろ予想していました。そのとき、いかにも怖そう
な人が店の前でタバコを吸いはじめて、もしや。。。と思ってブルブル
してました。

でもその人はタバコを吸い終えると去って行ったので一安心です。

で、約束の時間の5分前になって「もしやnetworkerさんは既に店に
いるのでは」と思い、店の中に入って店員さんに聞いてみましたが
まだ来られていないとのこと。

もし先に来てたら約25分ぐらい待たせてたことになると思ってブルブル
してましたが、それも取り越し苦労でホッとします。

そして約束の時間の2分前ほどに、さっそうと一人の男性が店に入った
のでもしやと思い、その後から一緒に入りました。

そう、その方があのnetworkerさんです。

どんな人かって?


そりゃぁ、もう。。。

ネットワークリトルそのものでした。あのカワイイ感じ。


ちなみに私はnetworkerさんの想像と一致していたのかどうかが
気になってます。


ちなみに、「ブルブル」はTOMOさんのパクリです。ごめんなさい。
この表現、何故か好きなんです(笑)

3 comments:

TOMO said...

こんばんは。ぜひパクって広めてください。
脅されて好感度を上げるような発言を強いられてないことを祈っています。ブルブル

ガレージ兵頭 said...

パクリ屋のガレ兵です。
いや、networkerは私よりは何倍も怖い外見のはずです。脅しがあったと思われ。。
ブルブル。
7月、北九州でよろしくです。

Koichi said...

TOMOさん、ガレ兵さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。じ、実は。。。ブルブル。
いえ、何でも無いです。

TOMOさんは赤紙が来てたということで富士山でnetworkerさんに会えますね。
私はガレ兵さんに果たし状を出したので7月に北九州で決戦してきます。

ガレ兵さん、こちらこそお手柔らかにお願いします(笑)